平和が1番〜sle〜

SLE患者5年目ーー!

7月29(木)通院記録

7月28日(水)は2ヶ月に1回の

腎臓内科通院日でした。

毎回病院の朝は早いですね。

自分的に早くいってももうたくさんの

人が採血待ちをしていて

みんな何時にきてるのだろうと

いつも不思議に思います!笑


いつも通り採血採尿をして診察です。

採血はほぼ横ばいの結果でした。

まあ、劇的に良くなることはないので

変わりなしが1番いい結果と思っています。


でもひとつよかったことがあります!

やっと1年間かけてきましたが、

主治医から妊活おっけいをいただきました。


これからがスタートなので

頑張りすぎず天からの授かり物を

待ちたいと思います!!

ちょっと前進できましたー!

いい報告ができる日を楽しみにしてます。


後1週間ほどで2回目のコロナワクチン

副作用が怖かったので主治医に相談したところ

カロナールを処方してもらいました。

なにもない事を祈ります。


蒸し暑いので体調には気をつけて

いきたいですね。


笑顔は1番の治療薬です!

         しいたけ丸