平和が1番〜sle〜

SLE患者5年目ーー!

7月31日(土)

今日はいつも通り仕事です。

暑すぎて出勤の自転車だけで

疲れてしまっています。


日光には気をつけて長袖を

着ているのですがそろそろ限界ですかね、


最近周りでもちらほらワクチンを打った人が

でてきましてやっぱり若い方のほうが

副作用が強い気がしますね。

反応がはやいのかなーとか思ったり、


そろそろ友達とも遊びたいんですが

また増えてきていて行きづらいです。


夫は1ヶ月の出向にいっているので

今一人で久しぶりの一人暮らしを楽しんでます。

たまには自由もいいですよね。

のーんびり羽を伸ばしてます。笑


人生が楽しいって思っていれば

楽しい事がたくさんおこる


         しいたけ丸